シンプルな生活がしたい。

生活をシンプルに。こどもとふたり、丁寧な暮らし。

洗濯用品を断捨離しました。

現在住んでいるマンションは、ベランダに洗濯機を置くようになってます。
なのでベランダに近いこの場所にハンガーや洗濯バサミなどの洗濯用品、洗剤などをしまっています。
f:id:casahitomi0619:20160722042527j:plain

先日は上の部分を断捨離、今日は下の部分を断捨離します。

www.taako.link

引っ越してきて半年、全く使ってないもの、数えるぐらいしか使ってないものを断捨離。
f:id:casahitomi0619:20160722042512j:plain

はあ~、スッキリ。気分もスッキリ。

片づけ後の押入れの下はこんな感じになりました。
f:id:casahitomi0619:20160722042509j:plain

押入れの中って、普段あまり目がいかないからモノを入れてそのまんま、ということになりがちなんですよね。掃除もあまりしないし(汗)
ホコリが溜まってたので掃除もしました。うう。

モノが少ないと掃除もしやすくなりますね。これから押入れの中もついでに掃除機かけちゃおう。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村