シンプルな生活がしたい。

生活をシンプルに。こどもとふたり、丁寧な暮らし。

カーテンの丈を自分でお直し。

こんにちは、たあこです。今日もお付き合いありがとうございます。

カーテンを短くしました

今日は娘をおばあちゃんに預けて、新居をかたづけました。

そして娘がいない間にどうしてもしたかった、カーテンの補正。

f:id:casahitomi0619:20161119153235j:plain

デローン。

朝の10時からかかって、終わったのが13時。

めちゃくちゃ疲れました、、、目がショボショボします(*_*)

出来上がり↓

f:id:casahitomi0619:20161119153655j:plain

はあ~スッキリ。
ちょっと長い?でもまあなんとかサマになって良かった。(ぶきっちょなのです)

することはまだまだたくさんあるけど、今日はもう限界なのでこのへんで。

ホントに疲れた(´ε`)ので、久々にひとりカフェ。

f:id:casahitomi0619:20161119154249j:plain

ああ美味しい♪

脳に糖分を充電してから娘を迎えに行きます。

今日もお付き合いありがとうございました。