シンプルな生活がしたい。

生活をシンプルに。こどもとふたり、丁寧な暮らし。

「リンネル」大好き♪ついつい購入しちゃいます

こんにちは、たあこです。今日もお付き合いありがとうございます。

リンネル最新号買いました!

リンネル好きなんです。
雑誌はあまり買わないのですが、ついつい買っちゃいます。

f:id:casahitomi0619:20161118211014j:plain
リンネル 2017年 1 月号

今回はカレンダーつき。シンプルなデザインで花の写真がとっても綺麗なカレンダーです。うっとり。

f:id:casahitomi0619:20161118211216j:plain

そして今回の付録はがま口3wayのお財布ポーチ。これまた大好きなSAZABY。

f:id:casahitomi0619:20161118213304j:plain

やったあ(*^-^*)と喜んでいましたが、娘(5歳)に取られました。

f:id:casahitomi0619:20161118211629j:plain

え~、、、。ショボーン。
飽きるのを待ちたいと思います。

明日は休日。久々に娘をおばあちゃんに預けて全く片付いていない新居を一気に片付ける予定です!!頑張るぞー。

今日もお付き合いありがとうございました。