シンプルな生活がしたい。

生活をシンプルに。こどもとふたり、丁寧な暮らし。

朝ご飯を断捨離。1週間経ちました。

こんにちは、たあこです。今日も読んでいただきましてありがとうございます。

f:id:casahitomi0619:20160903202046j:plain

プチ断食をはじめて1週間経ちました。

・体調は万全です。寝たのにしんどい、が無くなりました。

・食べ過ぎで苦しい気持ちと罪悪感に苛まれることもなく、ストレスレスで過ごしています。

・生理が来ましたが、生理痛が無かったです。生理特有のけだるさは多少ありましたが、いつもより軽かったです。

・体重がゆっくりと減ってきています。1週間で1.5キロほど減りました。

・一定量以上食べると、腹痛を起こすように。なので少食になりました。


こんな感じです。

朝ご飯抜きの生活にもだんだん慣れてきました。

快適な面が多いので、もうちょっと続けていこうと思います。



今日もお付き合いありがとうございました。