シンプルな生活がしたい。

生活をシンプルに。こどもとふたり、丁寧な暮らし。

朝ご飯を断捨離。プチ断食2~3日め。

こんにちは、たあこです。今日も読んでいただきましてありがとうございます。

f:id:casahitomi0619:20160830010043j:plain

プチ断食3日が経過。

3日目が1番きつかったかも。

低血糖によると思われるイライラと頭痛が辛かったです。

辛いときは無理しない。

休憩時に会社でもらったクッキーを2枚食べて、コーヒーでまったり。

するとスッと頭痛とイライラが消えました。

こういう人は、身体が糖尿病に傾いてるんだとか。

えー、、、。(*_*)

徐々に身体を慣らして、おやつも無くすようにしていきます。

いただいたら食べます。

甘いものなどをいただいたら食べることにしています。

空気悪くしてまで行うことではないですし。

食べすぎたら次の日はリセットのため、いつもより量を減らすなどの調節をします。

まあ、まだ3日目なのでそういう場面にはなっていないのですが。

無理しない、というのが長続きのコツかなと思っています。

体調は良いです。

お腹の重だるさが無くなりました。

体重も0.5キロほどですが減りました。

イライラと頭痛以外は良好です。

ゆっくり続けて行きたいです。

また経過をお知らせします。


今日もお付き合いありがとうございました。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村