シンプルな生活がしたい。

生活をシンプルに。こどもとふたり、丁寧な暮らし。

スニーカーの大定番、コンバースのジャックパーセルはミニマリストのコーディネートに大助かり!

こんにちは、たあこです。
今日も読んでいただきましてありがとうございます。

ジャックパーセルにどっぷりハマった。

先日コンバースのジャックパーセルを買いました。

f:id:casahitomi0619:20160808055056j:plain

www.taako.link

もう、すっかりトリコになっちゃったんです。

必要最低限のデザインに、つま先の「スマイルライン」と呼ばれるワンポイントが効いたナチュラルな存在感。

f:id:casahitomi0619:20160808055140j:plain

休日のお出かけにはもちろん、シンプルなのでお仕事にも履いて行ってます。
オールマイティに活躍できて、おしゃれにみえる。
ほんと、これ選んでよかった。

ミニマリストのシンプルコーデにぴったり。

デニムコーデには文句なく相性抜群!
靴下をのぞかせるのもOK。

f:id:casahitomi0619:20160806201233j:plain

流行りのワイドパンツに。つま先のスマイルポイントが際立っておしゃれ。

f:id:casahitomi0619:20160806201247j:plain

ロールアップしたボトムにも。足元がスッキリ見えます。

f:id:casahitomi0619:20160806201306j:plain


シンプルな分、どんなコーディネートにでも合うのでミニマリストのワードローブにはピッタリ。

kinarino.jp


価格もお手軽だから、買いやすいものいい。


お値段は上がりますが、レザーのものだと上品さがアップ。


(コンバース)CONVERSE レザージャックパーセル 5.5(24.5cm) ブラック(col.1b985) lea-jackpurcell-5h-1b...

ほんとはレザーのほうがほしかったんです。汚れがキャンバス地より落としやすそうだったので。
でもお店に置いてなくて断念。
次買うときはレザーにしようかな。


他にもスリッポンタイプも。サッと履けるのが便利そう。


[コンバース] CONVERSE スニーカー ジャックパーセル ウォッシュアウト スリップオン II(16盛夏) JP WO SLN 2 (16盛夏) 1CK276 (NATURALWHITE/7.5)



いや、ほんと購入して良かったです。
これを履くだけでコーディネートが軽やかになるし。

今のを履きつぶしたら、きっと次もジャックパーセルを買います。
わたしの新定番アイテムを発見しました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村